[2020.11.30]メールソフト設定変更についてのお知らせ


お客様各位

平素は”はあぶビジョン”をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社提供のメールサービスについて、システム老朽化と安全性向上のため2020年10月28日に新システムへ移行しました。

主な変更点は下記のとおりです。
1.認証方式を強化したことで、より安全にメールをご利用いただけます。
2.メールボックスの容量が1GBへ増量となります。
3.送受信容量が1通あたり50MBに増えます。
4.Webメールがご利用可能となります。
  ※新しいメール設定にすることで利用可能となります。

新システムへの移行に伴いまして、当面の間これまでの設定のままでもご利用いただけますが、
安全にご利用いただくためにお使いのメールソフトの設定変更が必要となります。
旧設定での注意点
メールの送信に失敗した場合、一度メールソフトの送受信を実施された後に『メールの送信』をお願いいたします。
セキュリティ強化のため、メール送信する際に一度受信サーバにアクセスしなければならない仕様になりました。

新しいメール設定について
より安心してメールシステムをご利用いただけますよう、新しいメールシステムへの移行をお願いいたします。
設定変更にあたりまして、弊社側でお客様の設定を更新した後にお客様側でご利用のメールソフトの設定変更をしていただく必要がございます。
設定変更についてのご案内は順次メールでのご案内ののちに、はあぶビジョン担当者よりご連絡をさせていただきます。

ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
はあぶビジョン(萩テレビ株式会社)
TEL①:0120-931-003(通話料無料)
TEL②:0838-21-0050(サポート直通ダイヤル)
FAX:0838-25-7524
Mail:mail@haginet.ne.jp
営業時間:9:00~18:00(平日)